灌仏会・花まつりの顔出しパネルイラスト(函館市佛教会様)

函館市佛教会様 花まつり顔出しパネルを制作しました。

函館市佛教会様からご依頼をいただき、花まつり(灌仏会・降誕会)イベントの顔出しパネルイラストを制作いたしました。
昨年デザインしたポスターは、今年も引き続き使っていただいています!

花まつり・灌仏会に稚児衣装が体験できる楽しい顔出しパネルイラスト
全体像

概要

「花まつりに参拝した記念になるような、稚児衣装の顔出しパネルイラスト」をご依頼いただきました。
函館市佛教会の皆様のご意見をいただきながら、楽しく華やかなイメージで制作させていただきました。
サイズはなんと高さ150cm×幅120cmの大きさ!
背景には花まつりにちなんだ、龍や鳳凰、華やかにお花をたくさん配置しています。

当日は、お坊さんカフェやバルーンショーもあって多くの方が楽しまれたようです。